てぃーだブログ › クラウンホテル沖縄 [Crown Hotel Okinawa] › お知らせ › 「沖縄国際映画祭」のお知らせ

2015年03月18日

「沖縄国際映画祭」のお知らせ

沖縄県赤ハイビスカス北から南、離島までを巻き込んだ祭典として、

もっと身近で、もっと何でもありで、
今まで以上にワクワクするお祭りを、

沖縄の皆さまと創りたい」と言う思いを込めて、、、

「島ぜんぶでおーきな祭 第7回沖縄国際映画祭」

と名称を変更して開催されます♪赤

「沖縄国際映画祭」のお知らせ


また、今回、当ホテルからすぐの沖縄市ゲート通りエイサーでも
「コザゲート通りレッドカーペット」という名称で
レッドカーペット実施されることになりましたびっくり!!


「沖縄国際映画祭」のお知らせ


間近で華やかなゲストに出会えるチャンス到来ですニコニコ



【名称】
「島ぜんぶでおーきな祭 -第7回沖縄国際映画祭- 」
7th OKINAWA INTERNATIONAL MOVIE FESTIVAL


【開催期間】
 2015年3月25日(水)~29日(日)

【開催場所】
<宜野湾市>
 沖縄コンベンションセンターおよび周辺地区
 島ぜんぶでおーきなスタジオ

<那覇市>
 桜坂劇場、国際通りてんぶす前広場

<沖縄市>
 コザ・ミュージックタウン、コザゲート通り周辺

<その他>
 北谷町はじめ県内各所


詳しくは公式サイト [ http://oimf.jp/ ]でご確認ください。



 クラウンホテル
 沖縄市上地4-1-51
 TEL 098-933-2551
 FAX 098-932-2194
 公式ホームページ:http://crownhotel.jp
 公式facebookページ:http://www.facebook.com/crownhotel

 当ホテルは、沖縄南ICから車で約3分です。




同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by CROWN at 10:03│Comments(0)お知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。